2011年 12月 13日 ( 1 )

カヌーボーイズ結成!?秘話

 前回も書きましたが、先日ASIVIで出演したイベント「CONFUSION4」は最高でした。

 まだ少し余韻が残ってるかなぁ~

 ちょっと昔を思い出しました・・・。

 若くて、ちょっぴりトンガってギター弾いていた頃(笑)。

 その頃よく聴いていたルースターズやスターリン・・・

 日本ロック界屈指のドラマーとロッカー、そしてパンクな先輩達とやれてホントよかったです♪

 先輩達、ごっつぁんです!!


 その次の週の森田ロックフェスティバルも色んなバンドが出てて楽しかったな♪

 客としてライブに行くのって久しぶりだったんで、ついつい飲みすぎました。

 ピンク・トリッパーズもカッコよかったし(Jujucaのライブより全然盛り上がってたww)

 メタロカ凄かったしw

 また観たいですね~♪


 またその次の週は「BEAT UK(ユーボー・キヘイ)」で

 でぃーじぇいしました。

 好きな音楽を爆音でかけるってぇのは気持ちがいいもんです。

 1人で盛り上がってました(いつもか・・・)♪


 なんだかんだで楽しんでるな・・・


 ん!



 さて、「CONFUSION4」の前日に時は遡りまして



 自分とキヘイさんとイサムさんは、住用マングローブパークに行ってカヌーに乗ってきました(笑)。

 (ユーボーさんは腰痛のため、翌日に備え家でゆっくりAV観賞だったそうです)

 恥ずかしながら奄美に住んでいてマングローブのカヌーに乗るのは初めてで・・・

 緊張したぜ。

 今回はその様子をば少々ご覧くだされ♪

 (画像は勇さんのFacebookより恐る恐る拝借しました)



 朝っぱらから田舎の方へ出かけるなんて、久しぶりでした。

 そういや1年前にも和仁さん達に誘われてタナガ獲りに言ったな~

 今回も前の日に急に行くことになり・・・

 普段は寝ぼけてる時間だったんだけど、イサムさんいたんで目もパッチリで

 やっぱり周りに迷惑かけちゃいそうで不安だったんで、ガイドさんの説明もちゃんと聞いて

 いざ・・・

 

 行きますか。
 a0222976_2039341.jpg



















 出発。
 a0222976_20402556.jpg



















 怖・・・
 a0222976_2041514.jpg



















 キヘイさん楽しそう
 a0222976_20414666.jpg



















 いえ~い
 a0222976_2045278.jpg



















 まだまだ豪雨の跡が痛々しい・・・
 a0222976_20462279.jpg



















 わんだほー
 a0222976_114672.jpg



















 途中で降りて泥の上を歩く・・・・漂流者みたいだ(鳥の足跡があったな)。
 a0222976_20473169.jpg



















 蟹
 a0222976_1165466.jpg



















 蟹のポーズ(?)で、はしゃぐ。
 a0222976_2049208.jpg



















 無事生還。でも一人だけ足びしょびしょ
 a0222976_20503920.jpg
































 その後、大浜へ

 大浜へむかう車中で、翌日演奏する予定の「外道」とか聴いてプチリハーサル♪
 a0222976_20515486.jpg






















 以上、カヌーボーイズでした。
 a0222976_20552714.jpg




















 普段インドアな自分も、年に何度かこういう機会がある。

 先輩たちに感謝です♪




 その翌日、ASIVIにて(画像もASIVIよりww)
 a0222976_11175027.jpg



















 「次はタナガボーイズや。」 

    
      by イサムさん






  
[PR]
by issei1975 | 2011-12-13 19:06