銀幕ロック再び!

 2回目となる銀幕イベントも、昨年に引き続き楽し過ぎる感じで終了しました。

 楽しい時間は本当にあっという間に終わっちまいます。


 今回は映像・音楽・講話に加え

 
 詩の朗読・催眠術・舞踊という更に幅広い分野を多角的にプログラミング


 宛ら、ひとつの映画のように表現し昇華させることが目的でした


 観に来られた方には伝わったと思いますwww


 ユーボーさん、196さん、ツカサくんの音楽


 セイシロー、IKDの映像という不動のラインナップに加え


 前回怪談話をした向井さんが今回は名曲「しゃぶりつけ」を朗読


 それを新たな銀幕メンバー大樹さん(ギター)と智子ちゃん(フルート)の生演奏が花を添えました

 
 そしてこれも不動の奇人南野さんの漢な講話
 

 新たにゾンビ映画DJフジミさんのデビュー!


 極めつけは、鬼才メンタリスト健悟と、天才パヒューム里志の仁義なき対談


 最高でしたよ


 昨年の内容を遥かに凌駕する銀幕メンバーのクオリティの高さには


 正直ビックリいたしました。


 こんな素敵にくだらないイベントを、真剣に共有できるメンバーに


 心より感謝しております。


 受付も赤塚とお姉ちゃん(フジミさんの)にまかせっきりでした。


 ありがとうね


 私は完全に裏方な上に、仕事で遅れて参加したため


 手持ちの画像が全くありません(泣)


 なので、誰か画像ください。


 ここでは某つぶやきサイトで見つけた画像を一部紹介いたします。


 詳しいリポートは196さんお願いしますね♪




 
a0222976_1559010.jpg 




















a0222976_15592667.jpg

























 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 来年も御期待ください。


 忘れられた頃にまた、思い出させてやります。


 あでぃおす。



 
 じゃなくて
 



 第3期の上映一発目は、私がプレゼンいたします。

 
 7月30日(月)か8月6日(月)を予定してるんですが・・・どうなるかな?


 その前にクローバーでイベントの打上げしましょうね♪


 次の青猫篇はコレです↓↓↓

 

 

  
 
 


 
[PR]
by issei1975 | 2012-07-01 23:39


<< VANISHING POINT 平成弐拾四年大日本銀幕愛好会時節講演 >>