第2回奄美バンドドラフト

 ・・って、なんのこっちゃ!?

 とお思いになられるやもしれません。

 いや、なるはずです。

 あれです。

 野球のドラフト会議をバンドでやって、

 で、ライブして審査員が1番からビリまで決めるっちゅうことです。
 
 ドラフトでは、バンマスが監督でメンバーを指名します。

 一部取り合いになります。

 さながら阿修羅のごとく仁義なき思惑が入り乱れては

 笑う者もいれば泣く者もいます。

 昨日の友は、今日の敵になります。

 そして人間関係が微妙にこじれます。

 ルールというか、暗黙の了解というか、普段のバンドメンバーとはやらないことで・・・

 あれです。

 要はバンドメンバーシャッフルです。

 それです。

 (下のフライヤーが絵で説明してて素敵です♪)

 もう1つのルールは、ビートルズを1曲やらねばならぬことで・・・

 どのバンドがどんな曲をやるのか、とても楽しみです♪

 22日にASIVIで予定しておりますれば

 そろそろ各バンドの主要メンバーに姑息な精神的ダメージを与えつつ

 (タロウギタアノセッティングダイジョウブカイ?)

 審査員の皆様にはスマイル

 スマイルで「お代官様」・・・と、お呼び申し上げ奉りたく存じあげ奉り候

 ちなみに審査委員長はスティーブ・エトウ様(はあと)であられるそうです。

 果たして、最後に笑うのは・・・・・?

a0222976_108499.jpg















 第2回バンドドラフト


 平成24年1月22日(日) 開場午後8時
 
 ASIVI

 入場料1500円(1ドリンク付)



 【出演】
 天空の城タカシ
 みきのらぶじゅうす
 ハイカラ・デ・ナックス
 ボズデズ
 黄好色下手投
 スティーヴン平とエロタミス
 青春ハリケーン
 第二文化





 私は、「みきのらぶじゅうす」というチームでピッチャーします。


 キャッチャー兼監督は、上原コーキ兄ちゃん


 恐るべき上原一族の長であります。


 そしてクリーンナップには

  
 3番「赤道直火」のトクちゃん(内野手)


 4番兼ヘッドコーチ「海畑」「メタロカ」のダイゴさん(外野手)


 5番DH(ヤンキース時代の松井ね)「Pink Trippers」のミキちゃん


 強力です!!!


 う~ん


 楽しみですね~♪
[PR]
by issei1975 | 2012-01-13 18:24


<< Rude Fes! 大河は清盛 >>