Confusion

 Jujucaのライブが決まりました♪

 11月なのでちょっと早いですけど、告知します。

 a0222976_12584655.jpg

















 Warszawa Presents
 Confusion


 開場/20:00  開演/20:30
 前売/¥1,500(1ドリンク別オーダー)

 LIVE

 ワルシャワ
 ガスコイン
 花月
 Jujuca


 SERECTOR

 KIHEI TAIRA

 
 DJ
 
 藤田勇(MO'SOME TONEBENDER)



 なんと!!


 モーサムの藤田さんがゲストDJ!!!


 凄い!!!

 楽しみ!!!

 JujucaもASIVIでのライブは久々ですし、気合い入れてやります♪


 う~ん・・・・・

 気のせいか・・・・・

 今年ASIVIでライブする時って、いつもガスコインと一緒に出てるような・・・・

 なんだろう

 新手のストーキング?

 と、とにかく、今回も怒涛のライブパフォ-マンス期待しております(笑) 

 主催のワルシャワも

 花月も

 キヘイ兄貴も

 みんなカッコイイんで、是非遊びに来てください!!







 あ・・・Confusionの前にも、Jujucaのライブがあります♪

 今月29日(土)に古仁屋のJUICEでやります!!

 古仁屋でやるのって何年ぶりだろう・・・

 バンドがJUICEで、あと弾き語りをやる店と、DJと3か所で同時開催のイベントらしく・・・

 詳細はよく分からないんですが(笑)

 なにやら楽しげですぜ♪
[PR]
by issei1975 | 2011-10-17 22:38


<< ぼくは楽譜が読めない 老奇術師は去りゆく >>