I'm a rockn'roll star!?

 サオリリス様

 クラムボン様

 ドン・ロス様

 七尾旅人様

 ユザーン様

 そして、スティーヴ・エトウ様


 皆様のライブ、行きとうございました。

 がしかし、私にはやむをえない事情がございまして・・・

 まさかの全滅

 願わくば、もう一度ここ奄美へ・・・

 嗚呼

 私の味方はマリンブルーだけ・・・

 9月といえばそう・・・・マリンブルー。

 そこでスティーヴさんに会えたしね!!

 そう・・・

 もうそれだけで、私はじゅうぶんであります。

 身に余る果報・・・かみしめて参ります!

 



 さて、2歳の息子優雨(ゆう)は、ロックが好きだ。

 別にしこんだわけではない。

 アヤツが勝手に好んで観聴きするのだ。

 なんせ2歳児なもんだから、自分が嫌いなもんにいちいち自ら行くわきゃないのである。

 ただでさえマイペースな男の子

 ちょっと早い気もするが・・・

 成長するに連れてダサいものになびかなければいいんだけど・・・

 なんつって・・・

 好きなもん観て聴いて読んでくださいな♪


a0222976_16303621.jpg
浅井健一さんのCDの特典DVDを観る


愛車(バイク)にまたがるベンジーと


愛車(おもちゃ)にまたがる優雨










a0222976_16305790.jpg
その後、赤い愛車を降りてすぐに


Irie Storeのミキちゃんから借りた


赤いウクレレをおもむろに弾きだして


ライブ開始です。


ギタースタンド→マイクのつもりらしい・・・





a0222976_16364237.jpg
お気に入りのイエローサブマリンTシャツで・・・


ライブは延々と続きます。


下に映っている毛むくじゃらはモモ(犬)


迷惑そうに聴いています。








たまに鏡を見ながらイメージトレーニングしてます・・・


こないだの休日も二日酔いのところ叩き起こされて


セッション開始です。


バンマスが「はしるま!(走る街を見下ろして~♪の略)」と言えば、「歩いて帰ろう」を、


「ちっちわい!(サビの部分の似ても似つかない略)」と言えば、「Mad Surfer」を、


それぞれ弾くことになってます。


実にサイケデリックな感じです♪
[PR]
by issei1975 | 2011-09-29 12:33


<< わらべうた きせき >>