20世紀の名曲と21世紀少年

 先週末、先輩の店でライブした後にメンバーの真琴さんに「Good News」というお店に連れて行ってもらいました。

 2年くらい前にも真琴さんに連れて行ってもらった店ですが

 ロックがガンガン流れてる店で、

 店内には所狭しとDVDや映画のポスターもいっぱいあって、

 凄くいい音で、映像もあって、

 時間を忘れちゃう店でついつい・・・なんですが(笑)

 イーグルス、クィーン、シンディ・ローパー etc

 世界中の20世紀の名曲が流れまくりで酔いまくりでした・・・。


 ふと、自分にとって、20世紀の名曲ってなんだろう?

 と思った時に、この画像を見つけました。





 誰が何と言おうと、コレですね♪

 ブランキーで一番好きな曲ってわけではないんですが・・

 20世紀の大名曲!!
 


 そして21世紀現在・・

 2歳になる我が息子は



a0222976_105841100.jpg

 こんな感じで・・・

















 「ううあ、べんじぃ!」

 と言っては↓



 「ちっ・・ちっ・・・わい♪(サビの部分らしい・・)」

 と歌っては↓



 「ベンジー、ブーブー、カッコイイね!」

 と言いながら↓

 「ふりぇ~んどりー♪」とゴキゲンです。



 この3つの画像がお気に入りで

 (ブランキーは「怖い」そうです・・。)

 アコギを縦に、ウッドベース風に弾き(叩き)ながら遊んでます。




 受け継がれし大いなる遺産を

 
 21世紀少年たちへ
[PR]
by issei1975 | 2011-09-06 12:02


<< マリンブルーから月見で一杯 ダイナマイト銀幕ロック >>