ダイナマイト銀幕ロック

 去る(って昨日だけど)、8月27日(土)

 平成弐拾参年大日本銀幕愛好会時節講演

 と題しまして、月イチで公民館ホールを貸し切って映画を観賞している仲間達と共に

 VJ・DJ・講話にわかれ、視覚・聴覚、そして深層心理にいたるまで

 ひたすらに、映画愛をかまして御覧いただきました。

 結果、どこでどうしてそうなったのかは定かではありませんが・・・

 演者達の心意気は充分に伝わったと思います。

 以下


 受付
a0222976_1025594.jpg
 まず店に入ったらこれです。

 
 チラシのファイルもパンフレットも


 かなりゴキゲンです!










 ゴジラ
a0222976_10263859.jpg
 さて、会場にゴジラは何匹いたでしょう?



 ETもいましたね~



 お気付きでしたか?








 夜満こと、染川司くん
a0222976_10273844.jpg
 センス抜群で「やまん」なDJです!


 スターウォーズから・・

 猿の惑星とか・・

 ヴァージン・スーサイズとか・・

 かいじゅうたちのいるところや(喜)


 マジンガーに(悦)




 南野さんと、専属カメラマンの三井さん
a0222976_10283631.jpg
 バーチャルボーイ南野さんの講話

 彼は内田有紀さんが

 本当に大好きなんだな~と

 怖いくらいに知らしめた

 とてもタメになる講話でした♪








 紅宇宙こと、赤間郁朗さん
a0222976_10374766.jpg
 飛ばしまくりの196DJ!!!

 ロッキー トップガン ターミネーターから

 ピンポン デトロイト・メタル・シティまで!

 皆が耳にしたことがあるサントラで

 めちゃめちゃ盛り上がりましたね~♪

 







 そして、昨夜のメインイベンター

 
 みすたぁ


 夢怪犬誤!!
a0222976_11221911.jpg

















 の、怪談です(エヘ♪)。

 映画のイベントで何故怪談?

 そうお思いでしょう・・・

 その答えは、宇宙の真理を解くようなものであって

 彼の中のビックバンがそうさせたとしか・・・

 一体どこへ向かっているのでしょうね・・・

 ただ

 会場から小さな悲鳴と大きな笑いがこだまする中で

 間違いなく彼は新境地を切り開いたのだと・・・

 私は確信いたしました。

 観れた方は、幸運の一言であります。




 憂亡こと、重山祐一郎さん
a0222976_11304329.jpg
 ユーボーさんもぶっ飛ばしてました!

 
 鉄男 AKIRA 時計じかけ

 ブレードランナー

 そしてルパン


 全く手加減なしのウルトラDJでした♪





 そんな会場を彩る映像を作ったVJは・・・

 塗壁こと誠志郎と、IKD
a0222976_1134662.jpg
 名場面を駆使した映像

 彼等の技術とセンスは

 本当に素敵でした!



 カメラマンに徹したリュータも含め

 
 イカレてます♪




 

 ちなみに私も、あつかましくイベントの最初と最後にちょっぴり音楽やらせていただきました。


 主に任侠モノで、銀幕スター達のいぶし銀な唄や、


 もちろん「仁義なき戦い」のテーマもかけさせていただきました(笑)


 全くもって幸せな一時でありました。


 ご来場いただきました皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。


 お店を好き勝手に使わせてくれたクローバーの大樹さんとユキ姉ちゃん


 差し入れをいただいたEIJI君も


 本当にありがとうございました!!




 最後に


 大日本銀幕愛好会紅一点


 昨夜は受付嬢をしていただいた(お姉様もサンキューです!)


 不死身さんこと


 ダース・ベイダー卿です!!












a0222976_11424926.jpg























 個人的に昨夜のイベントは・・・





 超面白かった♪





 来月からまた、ゆるりと映画観賞しましょうね♪


 9月21日(水)戌刻に、公民館で
 




 プレゼンターは私


 「荒野の用心棒」


 乞御期待!!




 
[PR]
by issei1975 | 2011-08-28 16:41


<< 20世紀の名曲と21世紀少年 Somewhere Over ... >>