Somewhere Over The Rainbow

FREE

SHERBETS / Sexy Stones Records



 PONTIACSで素晴らしすぎるライブをして奄美を去った直後に

 浅井健一さんより発表された、SHERBETSの新譜と解散のニュース

 解散はめでたく撤回されましたが、まぁ~ビックリしましたよ。

 
 SHERBETSは宝物


 と浅井さんが言っているように、私にとっても宝物のような特別なバンドであります。

 まだ一度もライブに行けてないのに解散されちゃあオジサン泣いちゃうぜ・・・

 と悲嘆にくれていたので、撤回のニュースは喜ばしいものでした。

 解散どころか物凄いライブでフェスやらを感動の渦に巻き込んでいるようですが・・・


 シャーベッツの、どこかしらヒンヤリとしていて、限りなく透明に近いブルーな世界
 

 いつか生で体験したいものです。


 いつか奄美で・・・・


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 嗚呼


 考えただけでもう、オジサン倒れそうです。



 解散の危機を乗り越えて、また絆が深まったんだろうなぁ




 ジュディ・ガーランドの「over the rainbow」が流れて始まる不思議な場所で


 お会いしたいものです。
 
 




 アルバム「FREE」


 これぞSHERBETS!!!



 そして私は・・・


 福士久美子さんが


 大好きです(はあと)
[PR]
by issei1975 | 2011-08-17 13:01


<< ダイナマイト銀幕ロック 我が闘争 >>