平成弐拾参年大日本銀幕愛好会時節講演開催

「好きな映画を、大画面で観賞したい。」


 高き志のもと、集まりし6人の男達。


 大日本銀幕愛好会の旗(ないけど)をなびかせ


 月に1度、地元の公民館ホールを貸し切って


 銀幕に想いを馳せつつ映画を見続けました。


 あれから早いもので、1年の歳月が流れました。


 その間に、会員の数もほんのちょっぴり増えました。


 それらの一部始終は、こちらに記されております。


 そして今月27日に、ささやかな宴を予定いたしましたので・・・


 遊びに来ていただければ幸いでありますと同時に


 この場を借りて、ご挨拶を申し上げます。


 当日は皆様と共に、映画への愛を共有したく存じ上げます。


 何卒、よろしくお願いします。




           平成23年8月5日 大日本銀幕愛好会 会長 川元 一生




 以下詳細↓↓↓


平成弐拾参年大日本銀幕愛好会時節講演

 a0222976_14202753.jpg

















 日時:平成23年8月27日(土) 午後8時開演 午前1時終演

 場所:カフェ・クローバー

 入場料:1,000円(1ドリンク付)


 出演


 受付:フジミさん


 映像:三井竜太郎・泉誠志郎・IKD


 音楽:重山祐一郎・赤間郁朗・川元一生・染川司




 講話出演


 南野さん 演題:「バーチャルボーイ南野の、新世紀鉄仮面伝説」


 夢怪犬誤 演題:「その男、悪臭につき」




 音楽にあわせて、あの名シーンを、

 
 バーチャルボーイの豊富な知識を、 


 そして、むか・・・いや、夢怪さんが新境地を開くその瞬間を、


 あなたの目に、是非焼き付けてください。
[PR]
by issei1975 | 2011-08-05 21:56


<< 余韻